のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

夏季休暇、はっじまっるよ〜

こんばんは、あきホです

 

今日から7日間夏季休暇です!

予定は何もありません!

去年はあんフェスの為に大阪に行ったりしていたのに…

まぁ、秋から遠征続きになるのでお金が心配だし、何もないならないでそれでいいんです(´-ω-`)

 

あ、そうそう、

昨日1つ当落があったのですが、

王室教師ハイネ ミュージカルのライビュ当たりました〜

本公演は当たらなかったのでライビュに行ってきます(*・ω・*)

 

今日は今日で、劇シャイの当落です…

私は神戸の土曜日を応募しましたがまぁ当たらないでしょうね💦

 

 

さて、せっかくの夏季休暇!

お金をあまりかけず楽しみたいなぁと考えた結果

2年ぶり?くらいにヒトカラに行こうと思います!

地元のカラオケだと知り合いに会いそうだから少し離れたところへ行こうと思います

 

こう言いながら行かないかもしれませんが笑

 

 

そんな、なんの意味もない記事でした!

おやすみなさい!