のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

運とお金が欲しい

こんばんは、あきホです

 

もう8月ですね

毎日暑くてやっぱり夏は苦手です

冬の方が好きです…!

早く涼しくならないかなぁ

 

さて、また何となくひょっこり更新する私ですが、

ここ最近あった出来事と言えば…

 

 

 

特にありません

 

 

 

 

強いて言うなら…

最近ではありませんが、ツキステ。4幕のチケット1公演分は確保できました

しかも大千秋楽です:(´◦ω◦`):

 

今年はツキウタ。ツキプロ関連は何かと運が良くて怖いです

もう5幕は当たらないんじゃないかと心配になるくらいです

 

と言ってもジャンジャン当たりまくってるわけではありませんが(どっちだw)

時系列で言うと、これは自分の運は関係ないかもしれませんが…

3月にツキステ。3幕に行けたこと

これは友人のお陰なのでそんな友人を持てたことに最大級の感謝ですね

 

次に、

ツリービレッジでの握手会が当たったこと

これは本当に自分の運が怖かったです

何てったって抽選券1枚しか持っていなかったんです

聞いたところによると倍率ものすごかったらしいですし…

しかも当選番号出たその日たまたま地元のツキウタ。好きさん達と夢見草の鑑賞会をやっていてですね…こんな流れでした… 

 

「ツリービレッジの握手会当選番号出てるよ」

「あ、その抽選券1枚持ってるんですよね、お譲り出し損ねてて💦」

「一応番号見とこうよ」

「そうですね、もしかしたら当たってるかもだしw」

「ちょっと待ってww当たってるよwww」

「え?!?!」

 

この出来事はしばらく忘れられないと思います…笑

行こうかすごく悩みましたが一週間後だったし日曜日だったしで、結局行きませんでした

こんな時地方は悲しいですね

谷やんと樹くんに会いたかったなぁ(´ . .̫ . `)

 

あとは…ぱしゃこれの直筆サインが当たったことです

SQの方を5BOXしたのですが、柊羽と壱星の直筆サインが当たりました

ちなみに去年のツキウタ。ぱしゃこれ第2弾も5BOXしましたが、その時は始さん、新、夜くんの直筆サインが当たりました

この経験からぱしゃこれは5BOXと決めています

 

 

こんな感じです

そのツケが回ってきたのか、今日当落だったツキプロFC先行は申込をし損ねていました

締切日を間違えてたんです

てっきり日曜日だと…

なので今日はみんなが、当たった!ご用意されなかった…と言っているのをただただ眺める事しかできず…

HP先行は絶対申込忘れない!と心に誓った日でした

 

千秋楽が確保できているとは言え、どうせ遠征するなら数回行きたいのが本音です

8月8日!すぐに申込します!

 

あ、そういえば、

5幕の日程も発表されましたね!

なんとも頭を抱える日程なのでよく考えないといけません(´-ω-`)

理想だけを言えば、大阪千秋楽昼夜と東京の千秋楽前日、千秋楽に行けたらいいなぁと思いますが

大阪どうですかね…?全く予想できなくて不安です:(´◦ω◦`):

大阪にはリア友が住んでるのでリア友にも会いたいしぜひとも行きたいのですが…ううーん…

 

5幕の前にAGFでのお渡し会もあるし、そっちも行きたい

こうして文字にしていると秋以降は本当に忙しいですね💦

もし行きたいのが全て当たれば10月から12月毎月遠征です

ゾッとするけど行きたいものは行きたい

 

さて、何が言いたいかと言いますと

運とお金が欲しいと言う事です←

 

あー、気が遠くなりそうです

 

 

 

元気に勤労勤労!やるぞー!

それではまたー!