のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

涙が止まらない

こんばんは、あきホです

 

 

今日はツキステ。のお話です

 

なかなか4幕のキャスト発表がないなと思っていましたが…

まさかの4、5幕のキャスト発表でしたね

 

結論から言うと、

卯月新役の山崎大輝くんだけが降板でした

 

私がこれを知ったのは友だちからのLINEでしたが、知った時はやっぱりか…と思いました

自分自身がショックを受けるというより、大輝くん推しの友だち大丈夫かな?と咄嗟に思ったくらいでした

余裕だったんですその時は

 

内魂ファンブック通称バクパとルナライ円盤を引き取りにアニメイトに行こうと思っていたのですが、ツキステ。好きの友だち数人が集まっていたので、私も急いで仕事終わりにアニメイトへ向かいました

 

ひとしきり話して、マックを食べて、バクパを見て、

帰ってきました

 

帰ってきてからが大変でした

 

まず、大輝くんのツイートですよね

まさか大輝くんの歌声で「君、舞い降りる」が聴けるなんて思ってもいませんでしたし…歌い出しから涙がどわっと出てきて大号泣してしまいました

自分でもビックリしました

なんてったって数時間前までは余裕だったんですから

 

それから相方である皐月葵役 上仁樹くんのツイートですよ

泣かないよ!って…こっちが泣いちゃうからやめて下さい…(´;ω;`)

 

その後は弥生春役 仲田博喜さんの大輝くんのツイートへのリプ

如月恋役 横尾瑠尉さんのツイート

 

グラビメンバーが何か言う度に涙が止まらなくてどうしようもないです

 

正直に言いますと、

寂しくて悲しくて仕方がないです

期待していた自分が居たんです

4幕まではきっと大丈夫だと

ツキステ。TVもしたし、推しなものもツキステ。内魂のグッズも出てる、ファンブックも出た

ここまでしてまさか4、5幕で一人だけ降板だなんて…私は思いもしませんでした

 

今はただただ涙が止まらないです

それでも、

大輝くん本当にありがとう。お疲れ様でした。これだけは心から言いたいです

私は本当に少ししか応援できませんでしたが、応援できてよかったです

これからはツキステ。を通しての応援はできなくなってしまいますが、これからきっといろんなお仕事をする大輝くんを陰ながら応援できればいいなと思います

 

 

 

f:id:akiho1994:20170526002744j:image

f:id:akiho1994:20170526002754j:image

 

バクパとルナライ円盤せっかく引き取ってきましたが、泣かずに見られるようになるのはいつになるだろうか…

 

いつまでもうじうじしていられない!

でもすぐには切り替えきれない!

 

だったら!

 

とことん落ち込むとします!!

おやすみなさい!!!