読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

プリライまであと少し

こんばんは

あきホです

 

お得意の放置に明け暮れ早2ヶ月

ツキステ。の記憶がもううっっっすらしかありません

途中まで綴っているツキステの感想を完成させきれずにいます

いつか自己満のために完成させます

多分

 

 

 

さて、話は変わりますが

あと9日でプリライですね!

久々にうたプリの話題です!

 

5thに続き6thも参戦致します(`・ω・´)

 

今回は物販とかで大荒れですね…

私はと言いますと、

もうペンライトさえ手に入ればそれでいいや思考です

ライブを楽しむためにペンライトは必要不可欠ですから…

今回はライブを楽しむことを第一に考えようと思います

言い方を変えますと、

 

諦めています

 

そりゃあグッズも買えたら嬉しいけれど

希望も何もないと言いますか

考えていたら悲しくなったので、考え方を変えてみました

私は何をしにわざわざ九州から東京へ行くのか

 

プリンス達を拝みに行くのです

そちらを重点として考えたらとても楽になれました

あくまで”私は”です

個人の意見です

 

そんなわけで私は私なりに楽しもうと思います!

 

さて!

ボチボチ痛バを完成させねば!

 

ではではまたいつかー!