のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

銀座 ツキステ。コラボカプセルホテルに泊まる編

こんばんは!あきホです!

 

続きです

 

池袋から銀座へ

 

ホテルの前にカラオケの鉄人へ行きました

ツキステ。とコラボ中なんですよね

対象店舗でドリンク1杯毎にコースター1枚とスタンプ4つ(ドリンク1杯でスタンプ1つ)貯めるとアクリルバッジが貰えたので、4杯テイクアウトしました

 

コースターは自分で箱の中から引くタイプだったので本当に自分の運です

 

f:id:akiho1994:20170323000657j:image

 

自分としてはかなりいい引きでした(*ฅ´ω`ฅ*)

 

f:id:akiho1994:20170323000821j:image

 

こちらがアクリルバッジです

白田学園の校章です

結構しっかりした作りでした

 

ただでさえ荷物が多いのにホテルより先にカラ鉄に行ったのは失敗でした

ドリンク4つも持つのすごく大変💦

 

両手が塞がりながらも無事にホテルまで辿り着き、チェックイン

チェックインの時に宿泊限定のグッズを頂きました

 

f:id:akiho1994:20170323002146j:image

 

チケットホルダーとバッグタグです

宿泊者は確か600円で1セット追加で購入可能でした

買っていませんが

 

宿泊のフロアまで苦労しながら行き、ロッカーまで辿り着いてやっと荷物を降ろすことが出来ました…

なかなかしんどい道のりでした

 

荷物を片付けるよりシャワーより何より、とりあえずごはん!!

という事で、ツリービレッジで買った今川焼きを食べながらカラ鉄のドリンクを飲みました

 

f:id:akiho1994:20170323002622j:image

 

グラビのコラボドリンク

 

f:id:akiho1994:20170323002700j:image

 

プロセラのコラボドリンク

 

ポッキーのチョコ部分が上で食べにくい!と友人に事前に教えてもらっていたのですが、確かにチョコ部分が上だと食べにくかったです

でもドリンクとしては普通でした

不味くもなく美味しくもなく…普通でした

個人的にはプロセラのドリンクの方が好みでした

 

ホットドリンクの見た目はグラビもプロセラも変わらないので写真撮りませんでした笑

 

 

満腹になってやっと荷物の片付けをラウンジの端でいそいそとして、いそいそとコラボルームへ

 

f:id:akiho1994:20170323231457j:image

 

装飾なしのユニットしか予約が取れなかったのでコラボルームへ入れはするもののどんな装飾だったのかこの目では見ていません(ー ー;)

そこだけが少し悔いが残るところです

 

ダラダラしていたら日付が変わっていたので急いでシャワーを浴び、眠りにつきました…

が、ユニット内が異様に暑くてこの日はロクに眠れませんでした

 

暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて

とにかくユニット内から一旦出た方がいいと思い、深夜3時半にラウンジまで涙くんウサとお散歩しました

 

f:id:akiho1994:20170323232217j:image

f:id:akiho1994:20170323232234j:image

f:id:akiho1994:20170323232248j:image

f:id:akiho1994:20170323232304j:image

 

さすがにこの時間は誰も居なかったのでまったり過ごせてよかったです(❁´ω`❁)

人が多くて写真撮れてなかったしラッキー!

 

ちょっと暑さも引いたのでユニット へ戻りパタリと寝ました

アラームは7時です←

 

 

 

次回!

初めての生ツキステ。へ行く!編

 

お楽しみに!!