
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

じゃじゃーん!

こんばんは あきホです

 

もう2月も終わりですね

やはり2月は28日しかないのであっという間

 

3月は6月以来の東京遠征ですー!

とても楽しみです(^ω^)

予定ぎちぎちに詰め込んでいるので疲れそうですが…

 

遠征についてはまた後日、日にちが迫ってからとして!

 

 

じゃじゃーん!

 

f:id:akiho1994:20170227223238j:image

 

魔界王子 原作漫画をちまちま集めている途中結果です

先日12巻は新品で購入したのですが、結局天神にアニメイト限定版は13巻しかなかったので、とりあえず13巻は新品で購入しました

あとは中古です

 

私は基本的に新品購入派なのであまり中古は得意ではありませんが今回は仕方ながありません

 

ところどころ抜けながら買っているので早く全巻買わねば!

まだ1巻も読んでいませんが!

早く読まねば!