
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

12巻

こんばんは、あきホです

 

先日、魔界王子に今さらどハマりしているとお話をしましたが、

とりあえず地元のアニメイトへ行ってアニメイト限定版が残ってないか調査してきました

 

f:id:akiho1994:20170217145851j:image

 

12巻と11巻のアニメイト限定版が生き残っていましたが

11巻はヤケが酷かったので、綺麗だった12巻のみお買い上げしてきました

残っていた事に驚きつつ…

 

ですが、私はアニメしか知らないので12巻を読むのはまだまだ先になりそうです

 

週末は福岡天神のアニメイトカフェに行く予定ですので、その時にアニメイト福岡天神店もチェックしてきます(`・ω・´)

 

中古でも探しつつ…出来れば新品が欲しいなぁと思っております

 

年月経っているので無理だとは思いますが( ̄▽ ̄;)