
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

ついに2.5次元に手を出してしまいそうです

 

どうも!あきホです!

 

毎回ご無沙汰しておりますやらお久しぶりですやらと言っているので今回はあえて言いません

 

年に片手程度しか更新しないブログに意味があるのか…

まぁ、こうしてたまに気まぐれに綴りたくなるのですよ

仕方ない仕方ない( ^∀^)

 

さて、今回の話題はタイトル通り

2.5次元についてです!

先に言っておきますが、まだどハマりはしてません!

ですが、予感がするので先にこうして予告しています

一瞬かもしれませんが、たぶん…たぶん…ハマります

 

もともと2.5次元に否定的でもありませんでしたし、

あんさんぶるスターズの舞台 通称あんステですね

あんステのBDも実は購入しています

まだ全部はみてないのですが( ;´Д`)

 

 

そして、私はあんステを全部みる前にみてしまったんです

 

 

 

 

『ツキステ。』

 

ツキウタ。は何だかんだゆるくずっと推してきていたコンテンツでもあるのですが、ゆるく推していて事もありツキウタ。好きのお友だちがいなかったんですよね

そんなツキウタ。好きのお友だちが出来たのが昨年のアニくじの時です

この時にツキステ。のお話になりまして、

満を辞して、昨日、ツキステ。鑑賞会なるものに参加して参りました

 

いやー、本当に、すごい

ビックリしました

こんなにキャラに寄せて下さっているとは!

舐めてかかっておりました

土下座がしたくなりました

 

どのメンバーもすごかったのですが、私個人としては葉月陽くんと長月夜くんの通称 白年中の2人がとっても好きでした

特に陽くんはキャラそのまんま!

すごいを通り越して感動しました

 

あと卯月新くんと皐月葵くんの通称 黒年中も好きでした

 

笑えるところもたくさんあったしすごくよかったです(๑° ꒳ °๑)

 

夢見草も鑑賞会しましょう!となったので今から楽しみでなりません

 

ここで思ったのです

あ、今私軽く沼ってるよね

 

そしてこの記事を書いています

 

悪あがきはやめて大人しく沼ろうかなと思えてきました

 

人間ハマるときはハマりますよね

仕方ない仕方ない( ^∀^)

 

 

f:id:akiho1994:20170129080637j:image

 

布教して下さった方から頂いた夢見草のCDをいつ開封すべきか悩んだりしながら…

きっとジワジワと沼っていきます

 

それでは〜

またふらっと現れるのが次はいつになる事やら…笑