
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

1年経ちました

こんばんは!

ご無沙汰しております!あきホです!

 

最後に更新したのいつだっけな〜と思ったら6月でしたね

放置にも程がある!

 

下書きはたくさんあるんですけどね^^;

書き終わる前に記憶がどんどん薄れていき、結局そのまま公開ボタンを押さず……

 

もともとマメに更新しようと思ってたわけでもないのであまり気にしていなかったら、

メールが届きました

 

ブログ開設して1年経ちますよと

 

そうなんですよ

もう1年経ってしまいました

 

これを機にもうちょっと更新率上げられたらいいなぁ〜なんて思っていますが

思ってるだけです←

 

1年経ったからといって特段何か変わったわけでもなく、相変わらずうたプリ大好きです

 

今はあんスタにもハマってます(^^)

ちなみに2winkPです

ブログではまだ話題に出してなかったはず…?

あんフェスにも行ったくらいには浸かっています(*´﹃`*)

 

f:id:akiho1994:20160917185412j:image

 

好きなものが増えるとお友だちも増えてとても嬉しいです

秋葉原にある女性限定カプセルホテルとあんスタがコラボしていた時に一度だけ泊まったのですが、その時に沢山お友だちができました

しかも全国各地!

そのお友だちが大阪初めての私をひらパーをはじめいろいろと案内してくれてとても感謝しています

遠征は基本1人行動で満足しているのですが、本当に本当にいつもの遠征の倍以上充実した時間を過ごせました

あんスタだけは沼らない!沼りたくない!とよく知りもしないのに食わず嫌いというか毛嫌いしていた時期が私にはあったのですが、とりあえずその頃の自分ぶん殴りたくなりますね

 

放置期間にも遠征していたりオタ活もりもりやっていました〜

何だか何を言いたいのかよくわからない内容ですみません^^;

 

それではまた〜〜〜〜