
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

ご無沙汰しております!

こんばんは!あきホです!

ご無沙汰しております

約2ヶ月も放置してしまいました…笑
この2ヶ月でまぁいろいろとあったのですが、
明日はエイプリルフールですね!
今年はうたプリ公式どんなものをブッ込んできてくれるかとても楽しみです(๑° ꒳ °๑)

さてさて、
この2ヶ月での一番の出来事といえば、3月17日〜20日まで東京に行ったことですかねぇ
遠征ではなく従兄弟の結婚式で行ったのですが
もちろん行くところには行ってきました♪

3泊4日のうち自由行動できたのはたったの1日でしたが…
初めての東京なのに特に行きたいところがないと言う父を連れて池袋と秋葉原へ行ってきました

まずは秋葉原
目的は…

f:id:akiho1994:20160331230708j:image
f:id:akiho1994:20160331230721j:image

コトブキヤのクッションです
可愛いから欲しいなぁと思っていたのですが通販するほどではなくて
でも東京行くなら買うしかない!という
秋葉原では本当にこれだけしか買いませんでした

そして池袋へ

Twitterではよく話題に出していますが、実は今プリスト(プリンス オブ ストライド)にどハマりしておりまして
ナンジャタウンアニメイト キッチンカーを一番の目的にしていました!
この2箇所に行ければもうあとはどこに行けなくてもいいやと

JOY缶の自販機限定のトートバッグをパパッと買い、プライズ缶バッジをゲットすべくSEGA
思い返してみるとこのクレーンゲームが東京滞在中に一番父と盛り上がった出来事でしたね…笑

池袋のSEGAの地下に行かれた事がある方ならわかると思いますが、あそこにおじさんがいるというのはかなりの違和感というか浮くといいますか…私も恥ずかしかったのですが父の方がもっと恥ずかしいだろうから普段通りを心がけました^^;
そんな浮きまくり父娘で奮闘して1500円程度で無事にゲットしました〜

f:id:akiho1994:20160331231251j:image

ちなみに推しは、八神陸くんです!
陸くんを落とす前に思いがけず瞳弥と遊馬を落としまして…意地で陸くん落としました!

女性向けの地下から地上へ上がり、キッチンカーへ

f:id:akiho1994:20160331231928j:image
f:id:akiho1994:20160331231941j:image
f:id:akiho1994:20160331231910j:image

チョコチーノだけ飲みました!
これも父と半分こ

f:id:akiho1994:20160331232259j:image

コースターは穂積でした!引きが良い!

缶バッジが在庫切れだったのがとても残念でした…欲しかったです´△`

チョコチーノを飲みきって、
いざ!大本命のナンジャ!

f:id:akiho1994:20160331230212j:image

土曜日に行きましたが、プリライの時にツキウタ。とおそ松さん目当てで行った時より空いてました

f:id:akiho1994:20160331232600j:image
f:id:akiho1994:20160331232616j:image

とりあえずフードを購入して、父に食べさせている間に私はゲームをしに行きました!(焼きそばパンは2つ買って自分でもちゃんと食べましたよ☆)

ゲーム屋台の方はぶっちゃけルールが全くわからずやっていたのでミスばかりでしたw
スタンプラリーも1人だからか私が周りをよく見ないからか1stランナーを見つけるのもかなり時間がかかり…💦
散々でした…orz
でもどっちもプリストらしくておもしろかったです!
特にスタンプラリーの最後にハイタッチをするあたりかなりプリストらしくて私はとても好きでした

スタンプラリーは問題も変わったようですし行けるものならもう一回行きたいくらいです〜

f:id:akiho1994:20160331233257j:image

せっかく来たから在庫があったTシャツだけグッズも購入し、
父のところへ戻る途中フードを追加で購入して戻るともう食べれないと言われましたw

西星のフードを食べ終えて
帰りました!←

父も疲れていましたし、東京は基本1人で来て1人で行動している私も疲れてしまって^^;

夕方にはホテルに着いて、夜は爆睡でしたw


交通費もホテル代も出してもらって、タダで東京来てるようなものだったのでここまで出来れば満足です(❁´ω`❁)

この東京を楽しみに生きていたので今何も楽しみがなくて活力が湧かずにつまらない日々を送っています…
プリストのファンミが当選したらなぁ〜…
なんて!

また放置するかもですが、よろしくお願いします〜
あー、もう日付が変わりましたね〜

それでは!