
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

うたプリモデル PS Vita 購入しました

こんにちは、あきホです

気がつけばもう2月ですね
プリライ後はプリライロスからなかなか抜け出せず、そうこうしていたらMusic3発売してしまいました

発売日にSONYさんから届きました

f:id:akiho1994:20160207162527j:image
f:id:akiho1994:20160207162540j:image

うたプリモデルのPS Vitaです
アイドルverのスリーブです

そうです、私、
Music3購入していません!!!

特典で悩んだりしていたら発売日になってしまいました!!!

故に
Vita本体だけ手元にある状況です

すでに発売から数日経過しており、
もういいか……なんて思っています←

Musicは歴代の物も持っていませんし、そっちを購入してからMusic3を購入しようかなと思います笑

さてさて、本題のVita本体です

f:id:akiho1994:20160207163102j:image
f:id:akiho1994:20160207163151j:image

私はホワイトのマスコットキャラクターズにしました
可愛いです(❁´ω`❁)

f:id:akiho1994:20160207163140j:image

正面は至って普通です←

とりあえず、保護フィルムとカバーは買いましたがメモリーカードはまだ買えていません
何GBが良いか悩んでしまって……
ゲーマーという訳ではありませんし、気になった乙女ゲームを年に数本プレイする程度です
ちなみに去年は途中で投げた物も含め10本プレイしました

明後日が休みなのでメモリーカード巡りの旅に出るとします〜

それでは!