
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book 購入しました


こんばんは、あきホです

プリライから早一週間が経とうとしていますね
まだまだプリライロスです笑

お前プリライのレポは?とお思いかと思いますがダラダラと綴っていたら、沢山の方の沢山のレポがあるしもういいかな?(´-`)
と思い始めまして
下書きしていた記事を消去しました!←
とりあえず、プリライ最高でした
うたプリを好きになってよかった生きていてよかったと思えました
ちょっとした、人との出会いもあり本当に楽しかったです


さて、
今日はこれを受け取ってきました

f:id:akiho1994:20160122213509j:image
f:id:akiho1994:20160122213520j:image 

うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book」

f:id:akiho1994:20160122213644j:image

予想より分厚く重たい1冊です

1時間かけても真斗の一問一答までしか読み終えられませんでした…
ボリューミーです
これからじっくり読んでいきます

ちなみに私は予約をするのが遅かったので、というかプリライから帰ってきてから予約したので缶バッジは2月の二次生産分です
いつ手元に届くのか…楽しみです❀.(*´◡`*)❀.
交換に出している方をよく見ますが私はこの缶バッジはバラさずみんなを持っていようと思っています
こういう記念のものはみんなを持っていたくなるんですよね

ではでは、寝る前にまた少し読み進めようと思います〜