
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE in さいたまスーパーアリーナ 物販編


こんにちは、あきホです

前日物販を含め15〜17日にさいたまスーパーアリーナまで行かれた皆さま
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした

私は15日の前日物販と16日の初日にプリライ参戦しました!

そんな訳で、レポを綴ります
まずは物販についてです〜

前日物販に向けて前々日入りされてる方が多かった印象でしたが、私は15日の始発飛行機に乗って行きました

6時45分発、8時15分着で、
そこからまっすぐ会場に向かって到着したのが9時半過ぎでした
この時点で最後尾はけやき広場でした
まさかここから16時まで並ぶとはこの時は夢にも思っていませんでした
今思い返しても6時間半もかかったのかと思うとゾッとします……
去年の前日物販のレポを読んでこんなもんかと思って挑んではいけません
きっと6thが開催される時は今回よりもっと多くなるはずです

実は私15時40分入店回のアニカフェに当選していました
15時30分まで諦めずにいましたが結局キャンセルしました(この時点では会場内に入っておりましたがレジまでまだまだだったので💦)
福岡にもアニカフェができましたし、待っていればきっとうたプリもしてくれると信じています…!

そんな訳で、やっとこさ購入したグッズですが、

まず、

f:id:akiho1994:20160120133759j:image

パンフレットです
まだ読んでません!←

f:id:akiho1994:20160120133831j:image

キンブレです
買う予定ではなかったのですが、友達の代行で1つ買う事になりそうしたら私も欲しいなと思いまして笑
ツルッとしていて実物はなかなか可愛いですね(^^)

f:id:akiho1994:20160120133856j:image

缶バッジです
上限12個買いましたが
音也、真斗、那月、レン×3、翔×3、嶺二、藍×2
の結果でした
偏り!と思っていましたがカミュ5つなんて方も見かけたので私はまだまだマシですね笑
交換をして頂いて結果的に手元に嶺二は7個きました

f:id:akiho1994:20160120133921j:image

かなり控えめに3つだけ購入
翔、那月×2
の結果でした
リングライトはそんなに数欲しいと思っていなかったので、交換で嶺二1つ手元にきたので満足です❀.(*´◡`*)❀.

f:id:akiho1994:20160120133936j:image

最後に特典アクキーです
トキヤ×2、那月、セシル
の結果でした
交換で嶺二1つ手元にきましたがまだまだ諦めていません←


以上です!

本当はクランチチョコとかストラップも欲しかったのですが、



                            完売



まさか完売が出るとは思っていませんでした…今回は本当に酷かったですね
日に日に完売時間が早くなる多くなる地獄
17日はついにトレーディング系も完売でさすがに驚きました
これは後日通販してくれても良いのでは…?と思ってしまいますね
事前通販も事前というのであれば事前に届けて欲しいものです
皆さん思いは同じですよね?
ちなみに私は買えるだろうと思って事前通販蹴ったので、買えなかったグッズは手に入りません
悲しいです…
自分の予測ミスですし仕方ありませんが…

そんな感じで物販についてはここで終わりにします!
次はプリライ本編についてです!
ネタバレです!!!!
シネライやDVD発売まで楽しみにしておきたい方は閲覧をご遠慮くださいね

それでは!