のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

ちゃんと届きました

こんにちは、あきホです

もう12月ですね
師走です
今年ももう終わりですねぇ
そして寒さに震えています:(´◦ω◦`):

さて、前回プリパカとヘッドホンが届くのか心配していましたが、
ちゃんと届きました!

ブロッコリーさんからのお届け物は実は今回が初めてなのでドキドキしながら開封しました

f:id:akiho1994:20151202115021j:image

お、おぉぉおお!

缶バッジ意外と大きい!(商品説明しっかり読んでいない)

f:id:akiho1994:20151202115110j:image

これならもう1つ買っておくべきだったかな…なんて笑

プリパカはお譲り頂いた物がすでにあるのでこれは保存用です
ヘッドホンもいつ使うか…使わないかも…笑
買って満足タイプなので使わない事が多いです^^;

故に、
使ってみての感想などがなくて大変申し訳ありません…



さてさて、次は何がブロッコリーさんから届きますかね?
いろいろ注文しているので忘れちゃいますね

それでは〜〜