
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

とうらぶストア 福岡天神 行って参りました

こんばんは、あきホです(*・ω・*)

もう11月ですね
今年もあと2ヶ月もないのかと思うと一年は早いですね

さて、そんな11月
11月3日から福岡天神でとうらぶストアがオープンでした
私も初日に行きたくて希望休をとっていたのですがもぎ取れず…
泣く泣く4日に1人で車を飛ばして行って参りました

f:id:akiho1994:20151106084753j:imagef:id:akiho1994:20151106084808j:image

10時過ぎに到着しましたが、レジ列がすでに長々
店内もちょっとギュウギュウ
レジ列がひくのを待ちながら店内をうろうろ

f:id:akiho1994:20151106090913j:image
f:id:akiho1994:20151106090924j:image

タペストリー欲しいです(高くて手が出せない)
そういえば、男性がタペストリーを3つ購入しているのを見ました
すごいですね…!

f:id:akiho1994:20151106090116j:image
f:id:akiho1994:20151106091452j:image

湯のみは最後まで悩んだのですが写真だけでガマンしました…!

そうこうしていたらレジ列がはけたので私もお会計へ
今回絶対に欲しかったのはちび刀剣男士ストラップと缶バッジだったのですが、どちらもレジで個数を言ってスタッフさんが鷲掴みする形式でした
言わばスタッフさんの鷲掴み運にかかっております

ストラップは第二弾と第四弾を上限いっぱい5個ずつ
缶バッジは第一弾、第二弾を3個ずつ

余裕で3000円以上になりショッパーももらい気分はホクホクルンルン♪

同じビル内になるアニメイトへ行き、ずっと買いたかった八つ橋を購入

f:id:akiho1994:20151106092509j:image
f:id:akiho1994:20151106092520j:image

ゴマ味!でした
両親は微妙な反応でしたが、姉は気に入ってパクパク食べていたのですぐになくなりました笑
ちなみに、包装紙の三日月を捨てるが心苦しかったので切ってコルクボードに貼りました


実は5日、姉が博多に行きたいと言い出したので5日もとうらぶストア行きました笑
2日連続です

f:id:akiho1994:20151106092211j:image

4日の戦利品です
ちび刀剣男士 ストラップの偏り具合インパクトがあります

f:id:akiho1994:20151108001515j:image

にっかりにっかりにっかり

開封しながら心が折れそうになりました←

f:id:akiho1994:20151108001621j:image

そして5日の戦利品

控えめです…

が!

大本命の鶴丸が2個も来てくれたので歓喜
見事な伊達組で開封しながらにやけが止まりませんでした


期間中あと一回は行こうかなと思っていましたが目的のものも手に入ったのでグッと我慢します
缶バッジは少し心残りですが……
行く暇も無さそうなのでたぶん行きません。行けません。はい。



それではまた!