読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

10月も終わりに近づいていますね

こんにちは!
あきホです!!

ゆるいブログと言えど放置気味になっておりました

この事を書こう!と思い下書き保存までするのですが、公開しないという意味不明な事をしておりました…笑

今は逆にとりあえず何か綴ろうという感じです

そういえば、
シアターシャイニングではアイドル達のブログが公開されるようになりましたね
今はBLOODY SHADOWS 略してブラシャ(毎回ブラジャーに見えるのは私だけではないのでは…?!)のブログですね

Twitterが復活するのでは?と噂されていたのでまさかのブログで、裏をかかれている感じがしますね

ただただ、
本当にファンを喜ばせるのが上手ですよね…!
コメント欄でアイドル達が絡んでいて、それを見るのが楽しくて(萌えて)仕方ありません

早くエヴリィBuddy!も見たいものです(*´﹃`*)


最近いろいろとあり過ぎて若干ついていけていない気がします
グッズなにか買い逃している気がするのです
この前はプリサマのメモリアルフォト(サイン色紙)を危うく注文し忘れるところでしたし…

今後何があるか時間がある時に紙に書き出す作業をしなければ本当にわからなくなりそうです^^;

うたプリというコンテンツは凄まじい勢いで新しいことをしてくれて、嬉しい反面ついていくのが大変ですね
私だけかもしれませんが!笑

飽きさせない
そんな感じです

私は割と雑食なのであっちこっちに手を出しておりますが、うたプリはずっと好きでいられる気がします
あれ?この話前にもした気が……笑

さて、そろそろ10月も終わりですね
11月は何かグッズが届く予定だったような?プリパカだったかな?ヘッドホンもかな??
とりあえず届いたらまたのほーんとブログ書きます(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

それでは〜