読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

蘭丸はぴば!そしてフラゲ日!

こんばんは、あきホです!

本日 9月29日は我らが黒崎蘭丸 ハッピーバースデー!
生誕祭は毎度Twitterで皆さんの祭壇だったりイラストだったり楽しませて頂いております(^^)

そして、Shining All Star CD2のフラゲ日ですねー!
 
私は予約もなにもしておりません!!
愛が足りないと言われると何も言えないのですが、レンタルが出る物は買わない主義でして…

さっそく地元のゲオに先ほど行ってきましたが、すでにレンタルありました
貸出中だったのでまだ聴けずにいますが…

代わりにまだレンタルしていなかったAA、SSディスクとデュエット ドラマCDをレンタルしてきました
レンタルできるものはこれで借り切ったかなと!

まだまだ新参者なので音源集めは大変です^^;
レンタルに無いものはまったり集めていきます

さて、今回は短めに終わりにします(書くことがないだけ←)

明日はくじを引いてきます!なので、明日も書きます!
早いですがおやすみなさいませ!