
のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

遠征準備 最終確認!

こんにちは、あきホです
はじめましての記事にも書きましたが、明日から東京遠征に行って参ります!
今日は夕方からバイトなので今のうちに最終確認です

私はキャリーバッグを持ってないので(遠征の回数も増えてるので欲しいのですが…)毎回リュックです( ̄▽ ̄)
リュックはもうかれこれ高校生の時に初めて1人で東京遠征に行った時から使っているので愛着があったり笑
意外とリュックも便利ですよ!エスカレーターが無いところでもスイスイ上がれますし(背負ってるから当たり前)
電車では座るとめんどうですね、確かに(´-ω-`)
お姉ちゃんが旅行用におニューのリュックを買ったので今回はそれを借ります(あれ?)

そしてそして、もちろん持っていく

f:id:akiho1994:20150907141418j:image

お馴染みの痛いバッグ 通称 痛バですね!
私は初めて作ったのですが想像以上の大変さでした…皆さますごいですね…!私はこれ以上の物は作りきれません…orz
プリライも特にいじらずこのままで行こうかなと

あとはナンジャのために両替に行きました
Twitterのフォロワーさんにアドバイスを頂きながら、500円を25枚千円札を20枚にしてきました
銀行の両替機で両替したのですが、詰まらせてアワアワしました^^;
銀行員の同級生がたまたま居て対応してくれました、助かった
お陰で財布が重たいです
帰ってくるときはさぞ軽いことでしょう!

そんなわけで確認も終わりました〜
始発の飛行機で飛び立ちます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ