のほほん 趣味Blog

オタクな趣味についてのほほんと綴ります

数年ぶりにブログをはじめることにしました

こんにちは、はじめまして あきホです

 

この度、学生以来のブログなるものをはじめようと思いとりあえず登録してみました

今までアメブロしか利用したことがなく、設定といいますか、ブログ名の変更もデザインの変更もかなり時間がかかってしまいました(;´∀`)

 

もう成人もしたし何だか学生の時に愛用していたアメブロをまたするのもなんだか微妙な気がしていろいろ調べてこのはてなブログにしたのですが、マイペースに自己満足にブログを書く私に合ってそうな気がして今からワクワクしていますヽ(*´∀`)ノ

 

前置きはこの辺にしておきまして、

ブログ名にもあります通り、私はうたの☆プリンスさまっ♪ 通称うたプリが大好きなのです

中でもカルテットナイトの寿嶺二が大好きです(*´ω`*)

 

熱しやすく冷めやすいと自分でも思っているのですが、日に日に好きになっていき…

Twitterの140文字じゃ足りない!!!

という状況に陥り、現在に至ります…笑

 

ここまでうたプリについて話してきましたが、ほかにも好きな作品たくさんあります!←

いろんなこと書きます!たぶん!

 

なんだかまとまりませんが、マイペースに綴っていきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

 

こんなまったり書いていますが私、明日から2泊3日の東京遠征なのです!笑

ちなみにバリバリの地方住みです。九州です。

ナンジャタウン初参戦して参ります!楽しみですヽ(*´∀`)ノ